ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

〇〇もして♡



おはよう♥️

昨日もありがとう🙂‍↕️💕
予定無くなって寂しくなってたけど
久しぶりに仲良しちゃん達に会えて
嬉しすぎた(*´ω`*)🩵


昨日のお知らせに反応して
見たよ下さった方々ありがとう🩷

オキニトーク送信でも
5枚チケット貰えるので
なんでも適当に送ってください🩵
一言だけでも絵文字だけでも嬉しいです🩵
一回で良いと思うんだけど
今日はまた確認しておきます🙇‍♀️🙇‍♀️


キテネもまめに出来なくてごめんね🥺
けど1日10人までしか送れないのです🥲

キテネ返さないから
仲良しちゃんに怒ってると思ったって
言われたんだけどそんなわけ無いので
たくさんみたよして下さい🥺💗💗




今日は15時から。゚(゚´ω`゚)゚。
お誘い待ってます♥️


ラムの写メ日記一覧