まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

非日常の夢の国…(〃ω〃)変態の魔法🪄にかけられて…(//∇//)オープン♡



初めてのM性感は
変態紳士倶楽部へ〜GO(゚∀゚)


今日は4のつく日の
90分コース以上〜
4400円🈹DAYだよ👀


M性感気になって〜👀や
ア〇ル前立腺開発ドライオーガズム気になって〜👀👀や
秘密の性癖を曝け出しに〜
ド変態遊びに〜


今日は4のつく日だからね👀


恥ずかしがらずに一緒に楽しも〜ね(゚∀゚)


✨まさき劇場✨オープン💓


12時〜0時


M性感初めての主役さん
お久しぶりの主役さんや
仲良しの主役さんも
ビック🈹DAYの本日
✨まさき劇場✨とエロ楽し〜を
ご一緒しよ〜(*'ω'*)


じわじわ〜変態にしちゃうかも〜(〃ω〃)
あらゆる性感帯の道のりへ〜導きながら
ド変態や甘えんぼ〜や女の子みたいに
仕立てるのが大好きなのよね〜✨


✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
とは⁈👀
日記から〜飛び出してヤってくる〜な感じだよ👀


非日常の夢の国の変態ミッ〇ーの様な⁈
エロ〜いミ〇ーの様な
イメージかな⁈


変態の魔法🪄にかけられちゃうかも⁈👀


素直にエロ変態を一緒に楽しんじゃえれば絶頂へイけちゃえるとか…(〃ω〃)
エロ気持ちいい景色は一緒に作るもの〜
という
まさき的思考なので
✨まさき劇場✨フェチな方
待ってるよ〜(*゚∀゚*)





快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧