まみか/(37)


T161/ B95(G)/ W62/ H90

お知らせあります⸜❤︎⸝



こんばんは💫

出勤予定だったんですが
朝に病院へ行ったら…



怪我した右足、まさかのコレ
😭

日曜日くらいに膝の右側の怪我に気づいて
まぁ擦り傷かな、ぐらいに思ってて。

でも日が経つにつれて
ズキズキと痛みの範囲が広がってきて
足を曲げると骨まで痛むので
今朝病院行ったんですが
どうやら傷口からバイ菌が入ったらしく
(;'-' )


抗生物質の飲み薬と
抗生剤入りの軟膏。

しばらくはお薬塗って滅菌ガーゼで
保護しておかないとダメみたいなので
お休みとなりました
🙇‍♀️

もともと明日9/13(金)もお休み頂いてたので
とりあえずガーゼして安静にしておきます。


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

今週土曜日は9/14なので

【紳士の日】

私も出勤しますよーーー
📣( Ö )



事前ご予約お待ちしてますね♡

ではでは
土曜日から元気に出勤できるように
元気は元気なんですけどね😂
ゆっくり足を休めておきます
(๑•̀ •́)و✧

おやすみなさーい🌙



From❥❥まみか

まみかの写メ日記一覧