まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

ばっさり〜イクか⁈変わらずに⁈👀オープン♡

お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


気持ちは丸ポ〜ズにしたいくらい
今年の夏は暑かった〜👀
まだまだ残暑厳し〜よねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


伸び放〜題のボロボロになった髪の毛を
ばっさり〜イっちゃおうか
悩み中〜👀


いつも長さを変えずに整えて貰ってたけど〜
10センチ〜15センチばっさり〜
してしまお〜か⁈👀


伸び放〜題でボロボロ〜だけど
一応ロングヘア✨まさき劇場✨を
見れるのは…
今日まで〜だよ👀


✨まさき劇場✨オープン💓


12時〜0時


タイミングが合う主役さん待ってるよ👀





ふわふわパーマでこのくらいよりちょぴ〜っと短めが理想なのよね〜👀


短めにしようか⁈
長さを変えないか⁈
まだまだ悩みます(*'ω'*)


主役さん達は
✨まさき劇場✨に抱かれに来よう〜(〃ω〃)🍌




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧