まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

断捨離が来るまで愛用中〜(*´꒳`*)♡

お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


そろそろ
6年になるランジェリーもあるけど〜
お気に入りすぎて…今も着用してるよ(゚∀゚)





懐かしいお写真ペタリ〜👀


痴女デビューした年の撮影で
パネルに使用したものだよ〜(*゚∀゚*)





真っ赤なサルートランジェリーが
未だお気に入り〜(〃ω〃)


最近はすっかりご無沙汰だけど
たま〜に
ランジェリー🎁の個人イベントをしてたり〜
今現在はしてないからね🙏


買い替え
と言うよりも
気に入ったサルートランジェリーは
買っちゃうし
そろそろ断捨離かな⁈が来た時は個人イベントで🎁してる(*´꒳`*)


今のところ断捨離ランジェリーが無いかな👀


欲しいサルートランジェリーはいっぱいだけどね…(*゚∀゚*)




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧