ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

どっぷりハマってく♡



Sさん♡

口コミ投稿ありがとう♥️

台風の影響で2人きり!っていうので
初めての2人きりにもドギマギしましたが
Sさんとなら楽しめるしか無かったよ💗

沢山褒めてくれてありがとう照れちゃうw
しかもめっちゃ長文🥺😭♥️

後ろからしたのも
寸止めもエロかったし
Sさんオモチャでイジメ倒したのも←
あっ全部←

Sさんこそお話してても
楽しいしプレイも楽しいし最高だよ〜♥️
いつも笑ってるし
ドライの達人だと思ってる♡

私がよく笑ってうるさいのは間違いないけど
お店のお姫様達が素晴らしいのです🥺🥺
スリスリしてったら可愛がってくれて
大好きすぎるんやけどここまでにしとくね💗w

またすぐに3P出来るの嬉しいし
楽しみすぎてウズウズ💓
まみかさんと心待ちにしてます♡

うちのお店は本当にどの女性も
素晴らしいので
沼にハマってっちゃうよね😂わかる😂←
とても嬉しいです♡

スタッフさんのこともありがとう♡
喜びます♡♡(´ω`)




ラムの写メ日記一覧