まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

ア〇ルDAY(*゚∀゚*)指ち〇ぽ🍌も大喜び〜(゚∀゚)♡



お久しぶりに〜(*゚∀゚*)
✨まさき劇場✨熟読から〜👀✨
ドライオーガズム気になって〜(*´꒳`*)
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


忘れてなかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ア〇ルの感覚は成長しちゃってる〜👀✨
奥がイイ〜おねだりも言ってくれて嬉しい(〃ω〃)🍌
〇〇〇〇射💦精からの射💦精👀
まだ出そうな予感…
次回は…深イキと2連💦射からの潮噴き挑戦かな⁈(//∇//)💓
✨まさき劇場✨情報を熟読から
遠くから〜ヤって来ちゃった〜って感激〜(*´꒳`*)
全身さわさわ〜でゾクゾクしちゃってる👀
ア〇ルの中がゆるりと〜気持ちよ〜くなれちゃってる〜(゚∀゚)
1番気持ちいいツボとツボで…🍌👀
大量すぎた⁈大量聖水におち〇〇ん溺…れてイク〜💦
一瞬の潮噴き👀次回は水分補給多めで目指せ大量潮噴きの道のりへ(笑)💓
浜松いたから〜逢えた〜って
楽しいに変換しちゃって感激〜(〃ω〃)
お洋服の中に隠されたエロフェチ〜すぎるランジェリーにわくわくしちゃった👀✨
ゆっくりじっくり〜ア〇ルの中が快感の扉🚪へ〜(〃ω〃)🍌
エロ〜いって1番嬉しい褒め言葉まで〜(*'ω'*)💓
thanks💓


まさに…ア〇ルDAYな本日(〃ω〃)
ア〇ルの感度や進捗度や快感へのアプローチ法も
主役さんお一人お一人違うから
まさきの指ち〇ぽ🍌も大喜びでした〜(*゚▽゚*)


続きは…
thanks letterで‼︎


またまた滞ってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


明日は時間帯によって大雨☔️の予報なので
タイミングが逢えたら〜
✨まさき劇場✨は公演ですが
主役さん達は無理せずに〜
お遊びお考えの主役さんは
ご移動はお気をつけてね👀


また明日‼︎





快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧