まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

メス化への道のりへ🍌(//∇//)エロ〜い汗がタラタラ💦(〃ω〃)♡



女の子みたいになりたくて…(〃ω〃)
M性感気になって…👀
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


敏感な耳👂…いやらしい音と囁きで犯…されてイク〜(//∇//)
初めての指ち〇ぽ🍌を捧げてくれて…👀✨
奥まで欲しくなっちゃった〜(〃ω〃)
ア〇ルま〇こになりた〜いおねだりも…🍌
メス化への道のりへ〜楽しみが増えてイク〜(*゚∀゚*)💓
完全受身を味わいたくて〜M性感デビューへ
(*'ω'*)
拘束〜‼︎乳首逃がさな〜いよ👀
乳首集中攻👅撃〜
おち〇〇んからエロ〜い汗がダラダラ〜💦
初めてのア〇ルは挿👀入から痛くなかったね🍌ゆっくり気持ちいいへ辿ろ〜(*´꒳`*)
潮噴きチャレンジは…まだまだ〜あと1回射💦精で…な予感👀✨次回はピュっピュ2回挑戦後からの潮噴きへ〜💡
共通の話題が〜嬉しすぎる〜(゚∀゚)💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


ちょぴ〜っと滞ってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


次回の✨まさき劇場✨明日だよ〜👀


明日の日曜日出勤したら
来週は月曜日から4日間〜5日間ほど
✨まさき劇場✨夏休み🌻になります🙏


明日の日曜日
✨まさき劇場✨フェチな
仲良しの主役さんや
初めましてな主役さん達に
逢えるといいな〜(*'ω'*)


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧