まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

どぼ〜んとエロ〜い願いを〜(〃ω〃)♡

お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


✨まさき劇場✨毎日お風呂🛀浸かってるのよね👀


熱すぎず、ぬる過ぎずかな〜👀


主役さんとのお遊びの時は必ずお風呂にどぼ〜んと浸からせてるよ〜(*゚∀゚*)
リラックス効果と感度が高まりやす〜くなるように〜👀
カラダの中が冷えないように✨
中身が大事なのよね〜👀中身…
主役さんのカラダをエロ〜くする前に
大切なカラダなのでね(*´꒳`*)


夏でもお風呂🛀だよ〜
暑くてもお風呂🛀だよ〜(*゚∀゚*)
もちろん熱すぎず、ぬるすぎず…✨

ドライオーガズムの道のりへゆっくり辿る前に主役さんのコンディションも大切だったり〜👀
(お風呂🛀で少しでもリラックスしてカラダの中を温まってもらえたら〜(*´꒳`*)
ドライ達成出来るようエロ〜い願いを込めて浸からせちゃってるのです(〃ω〃)




快楽と癒しの支配人♡まさき


まさきの写メ日記一覧