まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

トロトロに〜ド変態漬けに〜(*'ω'*)オープン♡



主役さんたの夏休み🌻は
今週いっぱいまでの方が多いのかな⁈👀
遊び疲れたカラダや脳内の癒しに
✨まさき劇場✨を取り入れてみよ〜(゚∀゚)


トロトロに溶かされたい方も
ド変態漬けになりたい方も
変態の夏の思い出を一緒に楽しも〜(*´꒳`*)


まだまだ夏は終わらな〜いけどね👀✨


✨まさき劇場✨オープン💓


12時〜0時


お久しぶりの主役さんも
初めての主役さんも
可愛がっちゃうよ〜(*'ω'*)


抱かれに…キテネ💓🍌





来週の✨まさき劇場✨夏休み🌻になります🙏
今週は日曜日まで〜いるので
遅くまでいるかも(・・?)
主役さん達〜遅いお時間も見つけてね〜👀




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧