まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

快感へ…繋がっちゃう(*'ω'*)♡

お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


M性感なので〜


非日常を主役さんと
エロく楽しくはっぴ〜に(〃ω〃)


✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
のテーマかな⁈👀
変態王国とも言う…(//∇//)


主役さんによって
性感帯も性癖も変態欲も感度の進捗度も性格も違うけど〜👀
色とりどりな景色を一緒に楽しみながらはっぴ〜な余韻へお連れする〜な感じかな⁈
(*゚∀゚*)


どんなド変態遊びも特殊な性感帯の道のりへ〜も痛くないアプローチで快感へ繋がるように心がけてます(゚∀゚)


いつも
✨まさき劇場✨日記
ご愛読
みたよ👀
マイガール登録
thanks💓


最近新しい出逢いも増えてるので〜
✨まさき劇場✨って⁈👀
どんな人⁈こ〜んな人だよ〜(゚∀゚)
を綴ってみたよ_φ(・_・


初めての主役さん達も
✨まさき劇場✨日記を必ず熟読して
ヤって来るので嬉しい(〃ω〃)
thanks💓




快楽と癒しの支配人♡まさき






まさきの写メ日記一覧