まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

夏らしいエロ〜い泡洗体…(〃ω〃)全身イキすぎちゃった(*'ω'*)♡



お久しぶりの
✨まさき劇場✨へ
お久しぶりのM性感へ
ありがとう💓


水着👙で密着泡洗体が…夏らしいエロ〜い泡洗体になっちゃった(〃ω〃)
あのホテルのお部屋だったから遊び心に火🔥がついちゃったのよね〜👀✨
NEWランジェリーとNEWマイクロビキニ👙褒めてくれて嬉しい(*´꒳`*)
むちもち〜に包み込んでア〇ルの中もじわじわ〜気持ちいいへ〜🍌💓
恥ずかしいけど見られたい⁈👀
耳が…敏感すぎて…脱衣の前戯からエロ〜くなれちゃってる〜(〃ω〃)
触れてるだけだよ〜👀触れてるだけで全身がゾクゾクしちゃってる〜(゚∀゚)
ドライの前兆…👀✨ア〇ルの中が初めて気持ちいいを掴めちゃった🍌
隠れ変態だったね✨聖水ゴクゴクで勃🍌起しちゃってる〜(〃ω〃)
全身がイキすぎちゃった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


ちょぴ〜っと滞ってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


お盆休みも折り返しだね👀
明日明後日まで〜って方もいれば
日曜日まで〜って大型連休な方もいるし
お仕事って方もいる〜👀
しっかり休息もして残りのお盆休みをたのしんでね〜(*'ω'*)


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧