ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

伸びました



昨日もありがとう♡♡

お礼日記は後程♡



前髪も髪の毛も伸びたーー♡

これは特別長く見えるだけだよ♥️





前髪は何で伸ばしたかっていうと..




髪巻かないし長さ的にも
パッて鏡見たら

千と千尋のハクやん..



ニギハヤミコハクヌシやん..

ってなったので
伸ばしました

決してハクのことディスってません🥺
髪型が似てて
私に合ってなくてってだけなんです

コハクヌシ大好きよ?🥺



髪の毛めっちゃ伸びるの早いやん!!
なったけどまともに写メ撮ってないから
そりゃ伸びたように思うよね..
いつも同じ写真ですまぬ..ウゥ
愛読してくれてありがとう..スキ
しかも通知まで
してくれてる方何人もいる..グハァ


みりさんまたホテル会も
しましょ(・ω・`)💕💕チラッッ
あとマック食べ放題も絶対に。笑
これ1億年くらい言ってるww



長くなったごめんなさい🥹

ちょっと2連休します🥺♡








ラムの写メ日記一覧