まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

脳バグからの始まり〜👀✨⁈目隠しの癒しいやらしい焦らし(〃ω〃)♡



犯…され…たくて…(゚∀゚)
✨まさき劇場✨へ
遠くからヤって来ちゃった〜(〃ω〃)
ありがとう💓


声質か⁈👀乳首の加減か⁈👀むちもち〜フェチボディのぎゅ〜ぎゅ〜か⁈👀
始まりから脳バグ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
乳首噛み噛み〜ドMすぎる乳首…食べちゃうよ💋
四つん這…いでペニち〇ぽ🍌を奥まで突…かれて…ばち〜んばち〜んのおねだりまで(*゚∀゚*)💓
モジモジ見られちゃって恥ずかしい⁈👀
目隠しの癒し…お尻ぎゅ〜って苦しい⁈
癒しのぎゅ〜ぎゅ〜は…⁈まさきぱいだった〜(*´꒳`*)
全身さわさわ〜もくすぐったいけど気持ちいい〜👀
おち〇〇ん集中攻🍌撃〜耐えられる⁈
先っぽが…ヌルヌル〜パンストロ〜ションで
先っぽ磨き〜(*゚∀゚*)✨
おち〇〇んとタマタマ〜指先で弄ばれながら〜👀限界までた〜ぷり焦らしちゃった(〃ω〃)💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


またまた滞ってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき




まさきの写メ日記一覧