まみか/(37)


T161/ B95(G)/ W62/ H90

お知らせです⸜❤︎⸝



おーはようございますっ!

昨夜から声が出にくくなり
朝イチ病院にきてます💦

年に何回かは喉痛めて声がかすれる現象が
起きるんですよね
(((º▽º ;;)

一応検査もしてもらって
もちろんコロナは陰性♪

エアコンとかの乾燥が原因で
喉の痛みが出てるみたいです💦

もともと扁桃腺も腫れやすいので
よくある事なんですが
声がかすれちゃう時は
無理して声を出すと
更にガスガス声が長引いちゃうので
大事を取ってお休み頂いてます
🙇‍♀️

週末出勤できるように声を出さずに
おとなしく過ごしておきます!

それにしてもお盆前のせいもあってか
めちゃ混んでる〜
(;´Д`)

朝イチ来て正解だったかも𐤔


皆さま、今日も暑そうなので
熱中症対策してくださいね!

マタネン(●•ω•●)ノ

From❥❥まみか


まみかの写メ日記一覧