まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

変態欲大爆👀発⁈初めての快感🍌エロ〜いカラダに…(〃ω〃)♡



浜松来たから寄り道に⁈👀
ドライオーガズムの道のりに🍌
覚えてくれて見つけてくれて〜(*゚∀゚*)
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


変態欲が大爆💥発〜(*゚∀゚*)
トロトロ唾液に襲…われて〜👅
うずうずしちゃてるア〇ルの中も幸せに🍌
足の香りに大喜び〜(〃ω〃)💓
むちもち〜ぎゅ〜ぎゅ〜抱かれながら
乳首がトロトロに…👀👅
こんなの初めて〜ってア〇ルの中の快感を掴めちゃえた🍌(*゚∀゚*)
お顔に聖水のおねだりも…(〃ω〃)💓
覚えてくれて見つけてくれて嬉しい(〃ω〃)
さわさわ攻👀撃でゾクゾクトロトロ〜👀
乳首ぺろり〜で大喜びに🍌
ア〇ルのまわりヌルヌルでエロ〜くなっちゃってる〜(゚∀゚)
おち〇〇ん出ちゃいそうなのに焦らされ弄ばれちゃった〜👿
遅くに〜ってお気遣いまでありがとう💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


またまた滞ってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧