まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

フェチまみれ〜👀脳イキから始まり始まり〜✨乳首に繋がっちゃった(〃ω〃)♡



お久しぶりすぎる複数プレイ
複数プレイにハマっちゃった〜
M性感を見つけて〜👀
ありがとう💓


フェチまみれ〜
フェチ三昧
4本の足で…弄ばれてイク〜(〃ω〃)💓
すっかりハマってしまった複数プレイ👀
弱〜い耳元で2人から襲…われちゃって
脳イキから始まる止まらな〜いオーガズムで
イキすぎちゃてヘロヘロに〜(゚∀゚)💓
初めてすぎて…緊張しちゃってる〜👀✨
初めてのア〇ルは⁈乳首の感度に繋がっちゃってる〜👀✨
乳首がイっちゃってる〜(//∇//)
フェチ〜おねだりの続きは…次回かな⁈👀💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


7月分が完成してからになります🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧