ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

天才デス♡w



昨日もありがとうございました♥️


可愛い変態ちゃんばっかりで
私からすれば寸止め天国だったな♡
楽しすぎ💋
暴発するか最後まで耐えれるか..
勝負だ(*´꒳`*)ww

天才かよ..って言ってもらえて
爆笑したけど不意打ちすぎて🤣🤣♡


昨日まみかさんにやっと会えてhappy💗
今日もスリスリ甘えにいこ←



今日は紳士の日♥️

90分コース以上で
4400円割引きです♡

3Pもお得に遊べるので
この機会に是非遊んでください🫶





ウシジマくんみたいな夢みて
オワタ\(^o^)/ってとこで起きれたから
良かった🥲🥲🥲

私何も悪くないのに←

車にロープつけて引きずり回したるからな!!

って言われてんで怖すぎヒドイ←


変態ちゃの事虐めすぎて
仕返しが来たのかもしれないw

謝っておきます

ごめんなさい




でもやめません←


今日もよろしく🤍🩷



ラムの写メ日記一覧