まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

魔法にかけられて…(〃ω〃)変態向上心⁈エロ〜い香りに包まれて…(〃ω〃)♡



気になって〜👀
ようやくヤって来れた〜
✨まさき劇場✨とは(・・?)
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


可愛いお姿にされて〜勃👀起しすぎてハミ出ちゃってる〜👀✨
わんニャン⁈わんわん🐶匂いに飛びついちゃて大興奮(*゚∀゚*)
乳首もっと襲…われた〜いペロペロコリコリ〜トロトロに👅
聖水の温もりで…(〃ω〃)💓
普通に飽きちゃって〜
〇ヶ月も気になりすぎて〜は嬉しい(*´꒳`*)
刺激と癒し効果かな⁈やっぱり性感帯への向上心だね〜(*゚∀゚*)
ア〇ルの中が気持ちよ〜くなれちゃった🍌
潮噴き挑戦はカラカラすぎて…感覚は掴めちゃえた👀💡
性活のお話…こだわりのフェチかも〜(゚∀゚)💓
変態の魔法にかけられて〜(〃ω〃)⁈
むちもちすべ肌効果か⁈まさきぱいぎゅ〜ぎゅ〜襲…われたからか⁈👀✨
あっという間に初めてのドライオーガズムへ〜🍌
むちもち〜の余韻で体外式ドライ(*'ω'*)
変態の夢の国の変態ミッ〇ーか⁈エロ〜いミ〇ーか⁈👀✨
やっぱり変態王国だったかな(・・?)💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


7月分がもうすぐ完成するよ〜👀🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎


4日は
4のつく日
90分コース以上で
4400円🈹DAY〜(゚∀゚)
まだまだご予約待ってるよ〜👀




快楽と癒しの支配人♡まさき





まさきの写メ日記一覧