まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

カラダ中が先走っちゃう(〃ω〃)濃い〜のどどっと💦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♡



初めてのM性感に〜
ドライオーガズム気になって(*´꒳`*)🍌
ア〇ルうずうず駆け込み〜👀🍌
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


M性感初めてなのに経験済みア〇ル👀✨
挿…入前から入…口から
トロけちゃう〜(〃ω〃)
不思議な感覚もカラダ中が先走っちゃってる〜(*゚∀゚*)
イクの意味…👀✨
ウェットとドライの違いもわかっちゃった‼︎
潮噴き挑戦の道のりは…精〇まだまだ搾り取れそう(〃ω〃)💓
疲労限界⁈癒されに⁈👀
エロ〜いカラダになっちゃってる(//∇//)
指ち〇ぽ🍌とペニち〇ぽ🍌で
抱かれてイク(*´꒳`*)
濃い〜のどどっと…💦
デトックス出来ちゃった〜👀✨
そろそろ⁈と思ってたから駆け込み〜嬉しい(*'ω'*)💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


7月分が未完成なのよね…👀
もうすぐ完成予定です🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧