のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

【お礼写メ日記】

こんなに長文のラブレター💌ありがとう💕

お礼日記遅くなってごめんね🙏





初めてオキニトークしてから
だいぶ空いちゃったけど会えてよかった🥰


長めのコースにしてくれたから
ご飯食べながらお話して
リラックスした状態でプレイできたね🫶


お風呂場ですでに
おんなに恥ずかしい声たくさんでちゃって
すごかったね〜🫢


おしりも今日で2回めなのにあんな姿晒して
喘ぎまくって狂いかけてて
やばかった〜👏

気持ちいい連呼しまくり( ´ー`)ノ


このまま
どんどん開発されたら
のぞみにおかされる日も遠くないね🤫💕


また複数プレイもぜひおまちしてます🫡


楽しい時間ありがとうございました😊


X @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧