まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

フェチが増えちゃった(*゚∀゚*)体液の扉🚪へ…(*´꒳`*)♡



嬉しい嬉しい〜(゚∀゚)
お久しぶりすぎる⁈
変態紳士倶楽部へ
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


ぎゅ〜ぎゅ〜足でイタズラ〜からの始まり〜👀✨
匂いが欲しくなっちゃった…(〃ω〃)
むにむにの癒し⁈👀
夏は変態脳が疼いちゃう⁈👀
新しいフェチが増えちゃった(゚∀゚)
じわじわオーガズム🍌余韻の方がヤバ〜い(*´꒳`*)💓
目隠しでドキドキわくわく感じちゃう(//∇//)
まさきぱい包み〜いい匂いは嬉しい(*'ω'*)
初挑戦の聖水は…温かくてエロ〜い💦
勃👀起しちゃってたよ〜👀✨聖水フェチの扉🚪が開花しちゃった👀✨
いつもは8割⁈今日は達成出来ちゃった(゚∀゚)
興味津々の潮噴きの道のりは…⁈耐えられな〜い👀💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


週回遅れ気味になってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧