みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ラフォーレR様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

定期的にお顔見せにきてくれて嬉しい🥰


いつも最初の方は少し緊張してるかな?

ぴしっ!って待っててくれるの

かわいいなぁ☺️🤍って毎回なります♡笑


みりのお手てが本当に好き🥺💓って

してくれるRくん♡♡

今回もいつもと一緒だけど大好きな

ぬるぬる手コキ寸止めメインで(*´•ω•`*)


ソファからあんなに元気になっちゃって

お風呂ではもう⸝⸝⸝⸝🛁🫧

そんな気持ちいいお顔見たら

場所関係なくいたずらしたくなっちゃう♪

あのトロトロもいつも気持ちいいもんね♡

でもまだここじゃダメ(´,,・ω・,,`)


ベッド行ってからは

何回寸止めされた?🐰💕


我慢してる瞬間も気持ちいいから

イキたいけどイケないイキたくない…!

の感情が忙しいね😂💗

でもまだまだイカせたくないわたし

vs

もう限界でイキたいRくん

今回は珍しくイキたいイキたいなってて

余計イカせたくなかった🥺笑

おかしくなりそうにながらも

時間いっぱい耐えておりこうさんでした♡‴

もうげっそりしてたね🌼🩵笑


残りは趣味のお話、これも毎回楽しみ♡

めちゃくちゃ刻んでってるRくんだから

次会う時には達成できてそうだなぁ🫶🏻🤍

一緒くらいの時期に始めたから

悩みも一緒でわかることばっかり…

でもやっぱり楽しみながらが1番だね🌟

暑さに気をつけながらenjoyしていこ♡!
 
また楽しみにしてるっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧