まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

気に入ったら…イロチ買い…(〃ω〃)♡

お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


普段は付けないのでは⁈👀


ガーターベルトは撮影の時しか付けないのよね(*_*)
付けるの大変なんだよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ガーターベルトセットのランジェリーは
一応持ってるのだけど出番が無い…(゚∀゚)
前日までの事前のご予約でガーターベルトセットのランジェリーのリクエストがあれば
ご用意可能だよ👀


昨日新作サルートランジェリーをポチっちゃった〜(〃ω〃)
届くの楽しみ〜(*゚∀゚*)
気に入ったデザインはイロチ買いしちゃうのよね…👀
イロチ買いしようか迷い中〜(〃ω〃)


主役さん達にランジェリー褒められるので嬉しい(//∇//)
ランジェリーはアクセサリーと思ってます✨



快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧