まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

脳内もカラダの中もデトックス(〃ω〃)オープン💓



今日も焦げそうな暑さだね👀


主役さん達〜熱中症に気をつけてね(゚∀゚)


✨まさき劇場✨昨日のオフは
サウナでドロドロにデトックスして
整ってきたよ〜(*゚∀゚*)
オフの1コマはまた日記に綴ります_φ(・_・


お休み明けの
✨まさき劇場✨オープン💓


12時〜0時


本日は夕方頃から🈳公演となりますm(_ _)m


🈳17時50分頃〜


仲良しの主役さん
お久しぶりの主役さんも
また逢いたい主役さん達で
いっぱいだよ〜👀✨
もちろん✨まさき劇場✨気になって〜な
初めての主役さん達も(゚∀゚)


変態の夏を
✨まさき劇場✨で楽しも〜(*゚∀゚*)💓
脳内もカラダの中までフェチ変態オーガズムでデトックスしよ〜(*'ω'*)
ど〜んとお待ちしてます👀✨


ご予約の主役さん
ありがとう💓
お時間になりましたら
よろしく〜です(゚∀゚)
リクエストした物もご用意してイキます
(*´꒳`*)




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧