まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

気持ちいい〜の始まりは〜👀✨♡

お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


全然〜OKだよ‼︎


ホテルによっては水圧が弱すぎて…
たまるまでにお時間が掛かるので〜👀
温度調節は確認してね〜(゚∀゚)


ラブホテルでは必ずお風呂🛀にお湯をためてるよ〜✨
シャワー後に浸からせちゃうのよね👀
主役さんのカラダの中を少しでもぽかぽかに〜(*゚∀゚*)
カラダを温める事でリラックス効果と感度が高まりやす〜く👀✨


お風呂🛀ためてくれてる方も
ちらほら〜いらっしゃるのし
M性感だから
ガッツキとかは思わないよ‼︎


変態紳士倶楽部はM性感なので
男性が完全受身なので〜
カラダの冷えには気をつけてます!
気持ちいい〜は温めも大事なのよね〜👀




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧