まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

月曜日から…むちもちフェチ(〃ω〃)指ち〇ぽ🍌ア〇ル三昧〜(*゚∀゚*)♡



浜松に来たから〜見つけくれて👀
お久しぶりのM性感に✨
覚えてた〜(゚∀゚)嬉しい
ドライオーガズムの道のりへ🍌
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


デリケートなア〇ルま〇こがゆるりと初めての快感へ(*゚∀゚*)🍌
むちもち〜ぎゅ〜ぎゅ〜フェチで脳内大喜びしちゃってたから掴めちゃえたんだよ〜(*´꒳`*)
イキすぎちゃって…空っぽに〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💓
お久しぶりのM性感でドキドキ…(〃ω〃)
目隠しで…エッチな吐息が漏れ出しちゃった
👀✨
気になってた初めてのア〇ルは…挿👀入も痛くな〜い🍌そわそわしちゃても反応が…(*゚∀゚*)エロ〜いお汁が…(//∇//)
これから始まってイク〜🍌💓
覚えてた〜覚えてる〜(゚∀゚)
むちもち〜に襲…われて大喜びしちゃってる〜(*゚∀゚*)むちもちフェチは変態なんだよ〜👀✨
指ち〇ぽ🍌で抱かれて可愛い〜お顔に…(〃ω〃)
潮噴きまで〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぎゅ〜がお腹に擦り寄ってくるとは〜やっぱり変態だよね〜(*゚∀゚*)💓
ア〇ル経験はあるけど〜M性感は初めて✨
前戯からの反応が…👀👀
ア〇ルの中が幸せになれちゃった(*´꒳`*)
初めての感覚を掴めちゃった🍌
むちもち〜に包まれながら…奥もイイ〜ってイキまくり〜(*゚∀゚*)🍌
大量潮噴きも〜(゚∀゚)💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


遅れ気味になってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


月曜日から
むちもち〜フェチDAY
指ち〇ぽ🍌ア〇ル三昧に〜(゚∀゚)
主役さん達〜ちゃんと帰り着いてるかな⁈👀
意外と余韻のがヤバ〜いのよね…(*´꒳`*)💓


次回公演は


24日水曜日
4400円OFFの紳士の日
公演となります(゚∀゚)


事前のご予約も待ってるよ〜👀








快楽と癒しの支配人♡まさき









まさきの写メ日記一覧