まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

M性感だからこそ…(*'ω'*)♡

お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


変態紳士倶楽部は
M性感というジャンルになります‼︎


M性感…SMじゃないんだよ〜👀


M性感はM男さんだけが来ると思いがちですが、M男さんは意外と少ないのよね〜👀
フェチやド変態な方はちらほら〜👀✨
SMは怖くて…な方がM性感に来たり
普段はドSって方もいるし、普通の方が多いよ(゚∀゚)
たまには受身を味わいたかったり
性感帯に興味を持ってヤってきたり〜👀
(男性の性感帯はおち〇〇ん🍌だけじゃないんだよ〜👀実は隠された性感帯が沢山あったり〜)
たまには甘えんぼ〜になりたかったり
パートナーに言えないけどされてみたい㊙️の性癖を曝け出せたり
綴ると長〜くなっちゃう…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
綴りきれない…_φ(・_・
M性感は奥が深〜いよ(*´꒳`*)
(毎度綴ってますが…🙏)


変態の夏の到来と共に
最近マイガールも増えて来たので〜
ちょうどいいお題だった💡


初めてのM性感に〜って
✨まさき劇場✨へ
ヤって来る主役さんが昔から多い方です👀


気をつけてる事は…


M性感初めての主役さんの緊張を解す事からが始まり始まり〜(*'ω'*)
ゆっくり緊張を解して…ゆるりと気持ちいいへお連れしちゃってるかな〜👀
主役さんによっては緊張感をいい意味で…弄んじゃったり〜(*゚∀゚*)
心を解しながら…非日常へお連れする〜かな‼︎
主役さんによって精神状態も違うので〜
あらゆるところを視姦👀しながら緊張を解してるかな〜👀✨
もちろん変態愛をひっそり⁈じわじわ注ぎながら…(〃ω〃)💓


✨まさき劇場✨M性感歴も長〜い方なので
安心して委ねにキテネ(*'ω'*)💓


いつも
✨まさき劇場✨日記
ご愛読
みたよ👀
マイガール登録
thanks💓


真面目な回答だよ👀





快楽と癒しの支配人♡まさき




まさきの写メ日記一覧