まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

初めての〇〇〇(〃ω〃)広がる繋がる続いてイク〜🍌(*´꒳`*)♡



M性感気になって〜👀
リベンジに⁈(笑)
浜松来たから〜(゚∀゚)
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


さわさわ〜集中攻👀撃で性感帯が広がっちゃってる〜(゚∀゚)
初めてのア〇ルは…気持ちいい〜🍌
むちもち〜密着ぎゅ〜ぎゅ〜でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
出ちゃ…った💦💓
初めての…黒〇〇〇〇履いてみたかったね(//∇//)
念願の…まさき支配人になっちゃった(*゚∀゚*)
フェチも性感帯へ繋がっちゃってる〜💡
潮噴きリベンジは…⁈次回へ続く〜👀✨💓
お尻とまさきぱいに閉じ…込められて…リラックス出来ちゃった〜(*'ω'*)
ア〇ルの中が幸せに…導かれてイク🍌
オーガズムの波がヤって来た〜(*゚∀゚*)
初めてのドライオーガズムに🍌
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


またまた滞ってます🙏
ゆるりと綴りますので〜_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき


まさきの写メ日記一覧