まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

隠れフェチ⁈👀フェチ漬けに…✨成長過程(*´꒳`*)🍌♡



初めてのM性感へ
お久しぶりのM性感へ
フェチ漬けに…(〃ω〃)
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


コスプレエロ〜い⁈
エロフェチ〜を見せつけて…(゚∀゚)
隠れフェチ⁈👀
まさき臭に包まれて…3回もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イけそう⁈潮噴き挑戦は⁈しん…じゃ…う〜
(笑)💓
ゴロゴロ〜ひっくり返りながら…(〃ω〃)
じゃらされて〜感じちゃう⁈👀✨
新しいフェチが開花💡
いい匂い⁈👀匂いに包まれて…フェチ漬けにされて果てちゃった(*゚∀゚*)
余韻でまたまた感じちゃってる⁈👀💓
覚えててくれて嬉しい〜(*'ω'*)
3年振り⁈👀
ア〇ルの成長過程は⁈🍌
しつこ〜く性感を高めてからの道のりで✨
不思議な感覚から初めての感覚へ〜(〃ω〃)
もうすぐかな〜(*'ω'*)💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


明日以降には7月分をようやく綴ってイクよ〜_φ(・_・
いつも遅くなっちゃってごめんなさい🙏
暫しお待ちを〜m(_ _)m


次回公演は
水曜日だよ‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧