まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

M性感で整えよ〜(*'ω'*)オープン♡



昨日から3連休だね〜👀


脳内デトックスに
日常の性活では味わえない
変態性やフェチ性を曝け出しに
新たな性感帯チャレンジに
M性感変態紳士倶楽部へ
男性だって責められたり抱かれたり
甘えんぼ〜したかったり
日常では㊙️な事を楽しんじゃお〜👀✨


お休みの主役さんも
お仕事の主役さんも
3連休も
M性感変態紳士倶楽部を取り入れて〜
カラダも脳内も整えよ〜🍌(゚∀゚)


✨まさき劇場✨オープン💓


12時〜0時


本日の🈳公演…👀


🈳16時30頃〜21時30分まで


今日は4のつく日で紳士の日
4400円OFFDAY〜(゚∀゚)


まだまだ主役さん達からのお誘い待ってるよ〜(*'ω'*)
見つけてね〜👀


ご予約下さった
仲良しの主役さん
お久しぶりだからフェチ〜三昧で
トロトロにしちゃうね(〃ω〃)
後ほど〜👀
お気をつけてお越しくださいね(*'ω'*)


れみさんの仲良し様
3Pお誘いとっても嬉しいです(〃ω〃)
プレイリクエストも〜ドキドキとわくわくで
いっぱいです。
れみさんと3人で楽しみましょうね💓
お時間になりましたらよろしくお願いします(*゚∀゚*)








快楽と癒しの支配人♡まさき




まさきの写メ日記一覧