まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

初めてをいただき〜(〃ω〃)♡



初めてのM性感に
お久しぶりのM性感に
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


フェチ〜扉🚪へ✨
着てみたかった〜着せちゃった(〃ω〃)
もっこもこ泡とマイクロビキニ👙とむちもち〜ボディで丸洗いでトロトロ〜
初めてのア〇ルは…初めてなのに気持ちいい〜🍌💓
ア〇ニーはしてるけど…指ち〇ぽ🍌は初めて〜👀初めての感覚へ…(*´꒳`*)
初めての注💉💦入は…そわそわ…見られるのは⁈👀ゆるりと解放へ導いちゃうかも…(〃ω〃)
初めての潮噴きは…👀飛び…散っちゃった👀💓
お久しぶりのM性感に…エロ〜いカラダになれちゃった(゚∀゚)
ア〇ルの中が幸せに〜👀✨ドライオーガズムの感覚を掴めちゃった⁈🍌
初めての聖水の温もりに…勃🍌起しちゃってる〜(*´꒳`*)💓
むちもち〜襲…われて…👀フェチを曝け出せちゃった…👀💡
乳首…もっと食べられた〜いおねだりも言えちゃった👅
覗いて…大興奮👀お〇〇こ見えな〜いのに…頑張って覗いてる⁈(*゚∀゚*)
フェチだね〜変態なお姿についついいっぱい煽って弄んじゃった(゚∀゚)
むちもち〜フェチに…なってるかも⁈👀💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


もうすぐ…6月分が完成します🙏
7月分も滞り気味になってますm(_ _)m
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧