まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

開花までの道のりへ💡我慢出来なくなっちゃった⁈👀♡



共通点から⁈👀
✨まさき劇場✨へ
たまにはM性感に〜
ありがとう💓


もっこもこ〜水着👙でヌルヌル
むちもちフェチ洗い〜(゚∀゚)
初めての尿道は…鈍感(・・?)
するり〜挿👀入🍌出来ちゃった✨
性感帯に開花までの道のりへ👀
お話弾みすぎて〜興味津々になっちゃった‼︎
教えてくれた〇〇話聞いたら行きたくなっちゃった(*゚∀゚*)💓
たま〜には完全受身に…なりたかったね👀
反応良すぎて…見つかっちゃったおち〇〇ん
隠しきれてないよ〜(゚∀゚)
乳首が…トロトロに溶け出して…カラダが捩れながらイっちゃう〜(//∇//)
オナ〇ーしたくなっちゃった⁈👀
おち〇〇ん弄ばれて…🖐️我慢出来なくなっちゃった💦
〇〇好きでよく行ってたの〜食のお話してたら〇〇行きたくなっちゃった(*´꒳`*)💓
thanks💓


主役さんと変態話も楽しい
共通のお話から美味しい情報も嬉しい
(*゚∀゚*)
✨まさき劇場✨覚えてね👀✨


続きは…
thanks letterで‼︎


6月分が未完成なのよね…🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧