まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

恥じらいも素直に…エロく幸せすぎる快感へ(〃ω〃)3P♡thanks



💓thanks letter💓


♡Sさんラムさん♡

先日は
ラムさんと3P
ありがとうございました(*゚∀゚*)
初めてのM性感に
初めての複数プレイで…(〃ω〃)
恥じらいながらも
反応はバレちゃったね👀💓
2人からさわさわ〜
乳首を焦らされながら…👅
ちゃんとおねだりまで言えちゃって
エロ〜い鳴き声も出ちゃってたね(〃ω〃)
素直すぎる反応に…
ラムさんとまさきのイタズラが
止まらなかったね(*゚∀゚*)
快感の扉🚪が開きぱなしに
ついついいっぱいイタズラ…👿
いっぱい可愛がっちゃった〜👀
お久しぶりにラムさんと3Pしたかったから
Sさんが複数プレイをセレクトしてくれて
感激〜(((o(*゚▽゚*)o)))でした🙏
エロくて楽しい
きゅんきゅんしちゃう
幸せすぎる景色を〜ありがとう💓
次回もラムさんとまさきと3人で
逢えるといいな〜(*´꒳`*)
次回はじっくり2人からア〇ルを…🍌
続きは…次回のお楽しみに〜👀✨
thanks💓




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧