まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

心とカラダを解しながら…変態に仕立てちゃう⁈(゚∀゚)♡

お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


変態紳士倶楽部


M性感というジャンルになります👀
男性が完全受身で痴女にいやらし〜事を言われたり、焦らされたり〜
普段の性活では味わえない快感へ導かれてイク〜な感じかな⁈👀


お店のおすすめのコースは
90分コースかな⁈👀


フェチ専門でもあるので
〇〇フェチだけ〜の方は
60分コースも楽しめるかな⁈


✨まさき劇場✨


ア〇ル開発🍌前立腺ドライオーガズムの道のりやドライオーガズムを達した後の深〜いオーガズムの道のりも大好きなので
最低でも90分コース以上〜でお遊びされる方が多いかな👀


特殊な性感帯の道のりも
痛くない気持ちいいに導きたいので
フィストや尿道はオーガズム寄りのアプローチとなります。
もちろん開発された経験者さんにはゴリゴリに〜も可能だよ‼︎
特殊な性感帯の道のりは
120分コースでお遊びされる方が多いかな👀
信頼関係も必要になっちゃうのでね(〃ω〃)


心もカラダも解しながらゆらゆら〜主役さんの中に✨まさき劇場✨がいる🍌👀な感じかな(*'ω'*)


その他のフェチ変態遊びもやっぱり最後はオーガズム系に仕立てちゃってるかな⁈
プレイリクエストの内容や個人アイテムのリクエストの内容により
お遊びコースお時間も違うかな〜(゚∀゚)


✨まさき劇場✨へ
ヤって来る〜主役さん
スタンダードな90分コースか
120分コース以上のロングコースが多いかな👀
もちろん初めましての主役さんとロングコースも可能です‼︎


M性感は奥が深〜いので
プロフィール内容や日記や口コミを熟読👀してヤってくる主役さんがほとんどだよ〜✨
主役さん達thanks💓


へ〇スプレイは一切ありません‼︎
(女性へのボディタッチが❌な内容になってますので当然無いです)
M性感…
SMをイメージされる方もちらほら〜SM店じゃないからね👀
リクエストが無い限り痛い怖いは無いのでご安心を〜(〃ω〃)
ご新規様にはお店から必ずプレイ内容をお伝えされますので必ず確認してご予約を〜👀
いつもお店のルールを守って楽しんでくれる
主役さん達に感謝〜(*´꒳`*)
変態はやっぱり紳士だ〜✨


M性感だからと言っても
​​​​​​​ド変態やドMな男性は少数派で
普通の男性がたまには受身になりたくて
たまには甘えたかったり〜で来てる方がほとんどかな👀
普通の男性がエロ〜いカラダに仕立てられちゃったり
変態に仕立てちゃったり〜
日常とのオンとオフの切り替え上手な方もいたり〜
普段はドSって方もいるんだよ〜(*´꒳`*)
だいたい甘えんぼ〜に仕立てちゃうけど…👿


最近✨まさき劇場✨日記
マイガールも続々〜👀なので
どんな人⁈こんな人だよ〜の次に
どんな主役さんがヤってくる⁈
実は様々👀✨
こんなお遊びなら…を綴りました_φ(・_・


主役さんお一人お一人に
愛情たっぷり注いで〜時には優しい躾で
変態に育てちゃってる〜かな👀
新しいご縁も
もちろん思い出して〜な再び繋がるご縁も
待ってるよ〜(*'ω'*)
可愛いがっちゃうよ〜💓


次回公演は…明日👀







快楽と癒しの支配人♡まさき





まさきの写メ日記一覧