のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

【割引】¥4400オフ👏紳士の日

今月より4のつく日は
【紳士の日】
ということで
全コース¥4400引きの
お得なイベントはじまります👏💕




のぞみは4日、24日出勤します( ˘ ³˘)♡


当日予約ももちろんできるけど
確実にお得に遊べる事前予約がオススメです💕


気になってたけどまだ来たことない
はじめまして🔰変態ちゃんも
この機会にぜひおいで(⍢)


そしていつも遊んでくれる
本指名の仲良し変態ちゃんたちにも
ぜひ使っていただきたい🥰


予約時に【紳士の日イベントを見た】と
必ずお伝えください😇



普段、時間足りない〜って思ってるお兄さんは
せっかくお得だしこの日は
いつもより長めのコースにするのも
ありかもよ…🫶?


たくさん会いにきてくれたら嬉しいです🥰



@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧