まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

じっくり見た〜い👀溶けちゃう👅じわじわ感じてイク(*´꒳`*)♡



フェチを曝け出して〜✨
覚えてた〜(゚∀゚)
ドライオーガズム気になって👀
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


フェチ〜お話
お互いの体液フェチ〜変態話に
大興奮(゚∀゚)
お尻の温もりに包まれて〜大喜び(〃ω〃)
聖水じっくり見た〜い👀
かけられて気持ちいい〜(*゚∀゚*)
お漏らし聖水やフェチ〜お姿での聖水話に
わくわくしちゃってる〜(*゚▽゚*)
次回のお楽しみだね👀💓
覚えてた〜覚えてるよ〜👀✨
浜松まで感謝感激〜(゚∀゚)
むちもち〜に包まれながら
ア〇ルの中がじわじわ感じてイク〜🍌
美味しいお話聞いたら食べたくなっちゃったから行ってみるね👀💓
初めてを委ねて〜
ふわふわヌルヌル〜むちもちの密着泡洗体で
トロトロに👀
乳首が溶けちゃう⁈唾液に支配されてイク👅👿
初めての咀嚼は…美味しい⁈次回は冷んやり咀嚼楽しみ楽しみ〜(*゚∀゚*)
ア〇ルバー〇ンを優しく奪っちゃった🍌
ドライな予感…👀不思議な感覚もカラダの反応が止まらな〜い(*'ω'*)次回は掴めそうだね👀💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


週回遅れ気味になってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちをm(_ _)m


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧