まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

パンツの中に…わくわくしちゃう(//∇//)♡

お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


パンツよりも
パンツから滲み出ちゃって止まらな〜い
お汁にわくわくしちゃう(〃ω〃)


変態紳士倶楽部
M性感なのでパンツよりも
中身に🍌わくわくしちゃうよ〜(*゚∀゚*)


✨まさき劇場✨
変態紳士倶楽部浜松店の
濃厚変態痴女かも〜(〃ω〃)


恥じらいも楽しんじゃえ〜👀


M性感初めてのモジモジ〜な
主役さんの前では
濃厚変態痴脳は隠してる事も…👀✨
ゆっくり緊張を解してじわじわ〜変態に
導いてるかも〜(*´꒳`*)


パンツは気にしないのよね〜👀
変わったパンツを履いてる
主役さんもいるので〜(〃ω〃)
普通のパンツよりも変わったパンツに
お目目👀ギラギラ〜✨しちゃってたり〜
(*'ω'*)


M性感では恥じらいも楽しめちゃえば
エロ〜いカラダになれちゃうかな〜👀
変態脳に導いてしまっちゃったり〜
✨まさき劇場✨あるある〜👀だからね‼︎


パンツより中身にわくわくしちゃう〜が
お題回答〜
回答になってない⁈👀




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧