まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

カラダ中を快楽へ…(〃ω〃)♡



M性感に飛び込んで〜👀
普段はドSだけど…
✨まさき劇場✨見つけて〜💡
思いっきり〜フェチを曝け出して(*゚∀゚*)
ありがとう💓


恥ずかしいけど敏感な乳首
見つけられちゃったね👅
乳首マッサージ
先っぽをヌルヌルのマッサージで
エッチな声が…出せちゃった👿
おち〇〇ん我慢の限界に…(〃ω〃)🍌
マッサージでリラックスも出来ちゃった💓
普通の風俗に飽きちゃって⁈
完全受身に〜むちもち〜拘束されてイク👀
トロトロ唾液でトロけてイク〜👅
魔法の手だった⁈アレしか触ってないよ👀
痺れちゃう〜体外式ドライオーガズムが
止まらな〜い(゚∀゚)
おち〇〇ん拘束🖐️トロトロに溶けちゃう感覚に…🍌
初めての聖水は…エロくてフェチ〜(〃ω〃)
潮噴きの道のりも辿ろ〜ね👿💓
フェチを曝け出して〜👀
恥ずかしいお姿にされても止まらな〜い👀
おち〇〇んからお汁もダダ漏れも止まらな〜い(゚∀゚)
くすぐったいけど感じてしまうフェチエロ〜いカラダ…(〃ω〃)タマタマ〜も…✨
カラダがクネクネ捩れながら…(*゚∀゚*)
出ちゃったのに余韻でまさかの勃👀起🍌💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


週回遅れ気味になってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


いつもはア〇ルの中をはっぴ〜に
だけど〜
今日はカラダの外側を〜カラダ中を
快楽に…はっぴ〜にお連れしちゃったDAY
(〃ω〃)


ア〇ルデビューは今は考えてない〜って
主役さん達も
カラダ中を愛でながら〜ア〇ル以外の性感帯を見つけ出して深〜い快感へ〜導いたり✨
もちろんおち〇〇んも
可愛がっちゃうからね〜(*゚∀゚*)
✨まさき劇場✨主役さんの性感帯探し👀も
大好物なので〜(*'ω'*)


また明日‼︎





快楽と癒しの支配人♡まさき





まさきの写メ日記一覧