まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

どんな人(・・?)こんな人(゚∀゚)♡



いつも
✨まさき劇場✨日記
ご愛読
みたよ👀
マイガール登録
thanks💓


最近マイガール登録が
ちらほら〜増えて来て嬉しい(*´꒳`*)
変態の季節がヤって来てる⁈👀


ご挨拶にメッセージも送ってるのですが
✨まさき劇場✨どんな人⁈👀
たまには
✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
の説明を〜(゚∀゚)


長〜く✨まさき劇場✨をご贔屓に〜な
主役さん達や
お逢いした事ある主役さん達は
どんな人(・・?)か知ってる〜よね👀


ひょ〜ひょ〜な
✨まさき劇場✨日記から飛び出して
ヤって来るよ(゚∀゚)
お目目ギラギラ〜the変態な痴女‼︎
むちっとした生粋のフェチ変態に喜ばれる
むっちりフェチボディ‼︎
一応くびれはあるよ👀
むちもちフェチボディをエロ〜いってお褒め頂きます。口コミ見てね👀
いい香りとお褒め頂きます。thanks💓
何でも変態変換しちゃう変態痴女脳〜
M性感は非日常のエロと癒しとエンターテイメントなので
わかりやすく✨まさき劇場✨変態王国の
変態ミッ〇ー的なエロ〜いミニ〇的な存在かな⁈👀
変態達の願望をエロく楽しくはっぴ〜に叶える感じかな〜(〃ω〃)


プレイは
唾液聖水浣腸咀嚼尿道蝋燭圧迫窒息拘束スパンキングフィスト等のフェチ変態も幅広〜く
主役さんにお一人お一人に合わせたプレイ‼︎


最近はオーガズム系にどっぷりハマってしまってるので🍌
癒しのア〇ル開発前立腺ドライオーガズム🍌や達した後の深〜いオーガズムでトロトロになプレイが大好き(゚∀゚)
全身を性感帯に〜なマルチプルオーガズムや
余韻からのドライオーガズムへ〜も楽し〜(〃ω〃)
新たな性感帯に繋がっちゃうドライオーガズムへ
ちょぴ〜っと特殊な性感帯もゆっくり気持ちいいに導きたいので痛い事はリクエストが無い限りしないのよね〜👀
もちろんフェチお遊びもオーガズムに繋げちゃったり〜(*´꒳`*)


個人アイテムはハードな物に見えるかも⁈
だけど〜癒しのドライオーガズムに結びつけちゃったり〜(゚∀゚)
主役さん達によって景色は変わるかな👀✨
口コミをチェック‼︎


✨まさき劇場✨日記から
洗👀脳が始まり始まり〜なので
緊張もすぐに解れちゃう主役さんが多いかな
(゚∀゚)


主役さんを可愛がりながら
変態へ⁈甘えんぼ〜に⁈女の子みたいに⁈
じわじわ豹変させちゃうとか…👀
お一人お一人との景色は違うけど
はっぴ〜へお連れする‼︎が
✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人かな⁈
愛でながら抱いちゃってる〜(゚∀゚)
✨まさき劇場✨ならではのイチャイチャプレイ(*゚∀゚*)
しつこ〜くしちゃう時も…(〃ω〃)
ゆるりと変態に育てちゃったり〜👀


✨まさき劇場✨ページの
自己紹介をチェック👀
口コミもチェック👀


M性感デビューの主役さん達から
生粋のド変態の主役さん達まで
幅広〜くヤってくるのよね👀thanks💓


たま〜に性感帯やフェチ変態なお話を
真面目に語る事も〜(*'ω'*)
主役さん達真剣に聞いててくれて
きゅんきゅんしちゃうのよね〜thanks💓
M性感も長い方なので観察力もあるかな〜👀


✨まさき劇場✨気になって〜な
新参変態卵さん達もド変態さん達も
またヤって来ちゃった〜な
✨まさき劇場✨フェチな主役さん達も
おいで〜待ってるよ(*'ω'*)
普段はドSな方も〜おいで〜👀


たまには自己紹介を綴ってみたよ👀


声は低音ボイスだよ〜👀


エロ〜いと変わってる〜👀が
最高の褒め言葉です(*゚∀゚*)thanks💓


✨まさき劇場✨お試しあれ〜




快楽と癒しの支配人♡まさき








まさきの写メ日記一覧