のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

清楚系ビ◯チになって

口コミ💌ラブレター嬉しい🤤

ありがとうございます♪



先日のれみさんと仲良しさん3P
めっちゃ楽しかったね〜💕


初めてのメイク&女装でコスプレしたら
清楚系ビ◯チに大変身👏

かわいい下着つけて
制服きたらスケスケで
露骨に痴漢してくださいってアピールまでしちゃって

恥ずかしいこといっぱいされてるのに
興奮してるなんて破廉恥なJKだこと😇



ふたりの唾液が混ざった
咀嚼されたおにぎり、スイーツ、紅茶を
おいしそうに嬉しそうに食べてたね🤗


唾液もたくさんのませられ
顔につばかけられ
聖水も顔とあそこで満喫して
体液フェチ変態すぎて最高😋


罵倒されながら強制オナニーまでさせられて
屈辱なのに興奮しちゃうなんて
ほんと滑稽だわ😇


楽しくて時間すぎるの一瞬でした🥺


また変態遊びしにきてね💕


変態ちゃんが痴漢されてる姿📸はこっち
↓ ↓
​​​​​​​@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧