まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

包まれて〜整う(〃ω〃)♡

お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


毎日朝風呂🛀派の
✨まさき劇場✨(゚∀゚)


最近はお風呂🛀出ると涼しんでから
しっかりスキンケアをしてる👀
朝風呂からスキンケアとメイクとボディケアとヘアケアとデンタルケアまで
トータルで1時間半かな⁈👀✨


先月のぞみさんが🎁してくれた
日焼け止めも毎日しっかり塗ってる〜(゚∀゚)





お風呂でのボディケアは
先月ラムさんからの🎁と





先月れみさんからの🎁で
しっかりボディケアを〜(゚∀゚)





最近は美痴女達から
先月🎁された美容グッツを愛用中〜(゚∀゚)


ボディケアは使い果たしちゃったので
新しいのを最近買っちゃった(*゚∀゚*)





最近の✨まさき劇場✨は
美痴女達からの贈り物🎁で
美痴女達に包まれてる〜な気分で
整ってる〜(*´꒳`*)


のぞみさん
ラムさん
れみさん
いつもありがとう💓


主役さん達も
美痴女達に包まれて…⁈
押し倒…されて〜整えよ〜(゚∀゚)
変態遊びに複数プレイで
どっぷり脳バグして整えよ〜(*゚∀゚*)


お題回答は…


トータルケアで1時間半くらいかな⁈👀✨





快楽と癒しの支配人♡まさき






まさきの写メ日記一覧