のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

ついに!!!


変態ちゃんたちお待たせいたしました🙋‍♀️


ついに3P のぞみ✖️あみペア始動です💜


実は昨日から開始したんだけど
早速仲良しちゃんのところ行けて
嬉しい〜🫶


最初はソフトめで…って言ってたのに
ちょっと罵倒もされたいなんて
変態願望まででてきて

首輪つけて.ご主人様ふたりに
芸のお披露目して

大好きな乳首遊ばれただけで
我慢汁だらっだら垂らして
嬉ションが止まらないはしたない犬だったね😇


ふたりの指ち◯ぽも順番に入れられて
顔面椅子にされたらどんどんしまっちゃう😏


ローションぬっただけでいきそうになる
弱虫ち◯ぽもたくさん我慢できてえらい👏


延長もありがとう🥰


Sさんあみさん楽しい時間ありがとうございました🙏💕




あみさんとは
甘くエロく濃密なやらしい時間…も
ちょっとディープめな調教系👠もできるので
ぜひ気になってた方はお問い合わせください🫶



その他にも
のぞみが確実に3Pできる組み合わせは
らむさん♡れみさん♡まさきさん♡いぶさん
です🙋‍♀️

希望プレイに沿った
組み合わせの相談も受け付けております💜


@nozomi_hsc


のぞみの写メ日記一覧