まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

挿…れられると…快感に⁈止まらな〜い👀イっちゃう…(〃ω〃)♡



タイミングが合って〜
✨まさき劇場✨へ
来れた〜(゚∀゚)
ありがとう💓


初めての注💉💦入は…(・・?)
挿…れられてるだけで…快感に⁈👀✨
尿道に挿…れられると勃👀起が止まらな〜い(〃ω〃)
ア〇ルま〇こが…奥まで挿…れられるとイっちゃう〜って女の子への扉🚪が開きそう
(*'ω'*)
お水のお話が…(笑)〇〇の〇〇と同じ事言ってる⁈ほっこり〜(〃ω〃)
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


週回遅れ気味になってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


✨まさき劇場✨の
6月の始まりはド変態日和が続いてる(*゚∀゚*)


癒しのいやらしい痴女プレイや
まったり〜ドライオーガズムや深〜イキで
トロトロに〜も大好きなプレイなので
ド変態遊びはもちろん
ゆったりまったり癒しのオーガズムでトロトロに〜も
ご一緒してね(*´꒳`*)


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧