ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

おむつとお尻ペンペン❤️



Sちゃん🩺💉M(お礼日記)

元気にしてた?

可愛い我が子を見たら抱きついちゃった❤️

いっつも可愛いお洋服で待ってくれてるからママ嬉しい❤️

今日も可愛いお洋服だね

けど、今からお風呂だから、ぬぎぬぎしていくよー

お風呂で体洗ったら、ママがお尻からお薬入れていくね

100ml入るかな?うん、入ったね!

もう50ml入れれそうな人ー?

はーい!じゃあ、もう50ml入れちゃうよ?

いっぱいお尻にお薬入ったね!

じゃあ、次はママとお漏らししないってお約束しよ…?

え?出来ないの?

じゃあ、いつまで経っても赤ちゃんのままだね!

それでも良いって…?

もう!仮面ライダーのベルト買ってあげないよ!

ほら、おむつの中見せて?

やっぱり出してる…もうダメじゃない!!

Sちゃんはいつまで経っても悪い赤ちゃんだね!

お尻ペンペンだよ!

あと、木の板でお尻叩いちゃうからね!

お口で言って分からない子は体で覚えてもらうしかないもんね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午前中予定詰まってたのに、会いに来てくれてありがとう❤️

本当に嬉しい❤️

お土産もめっちゃオシャレで感動しちゃった!

ご馳走様です✨

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧