ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

逝き地獄…?❤️




Iさん🩺💉アスタプロント(お礼日記)

あみさんとの3P❤️

事前予約ありがとう!

ずっと楽しみにしてくれてたんだね❤️

乳首弱いって聞いてたけど、本当かな?

触る動作で感じちゃうの…?

え?まだ触ってもないんだけど?

敏感すぎない?❤️

とっても虐め甲斐ありそう!!

一番感じるところが乳首なんだね

あと、お箸とストッキンググローブ持参してくれて、ありがとう❤️

あみさんと私がお箸でIさんの乳首摘んで虐めて、

次は2人からストッキンググローブでさわさわされて、

ずっと感じてたねぇ

敏感な乳首には刺激が強すぎるんじゃない…??

けど、わざわざ用意してくれたってことは、これがお望みだったんだよね?

あみさんからいっぱい唾液かけてもらって、

また身体がビクビクしてたね❤️

次も乳首いじめ尽くしたいなぁ❤️

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧