まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

挿…れられて🍌弄ばれて…(〃ω〃)ハマってしまった⁈👀3ぴ〜♡thanks



💓thanks letter💓


♡Sさん♡

すっかりハマってしまった
複数プレイ
先日は
れみさんとの複数プレイ
ありがとう💓


照れ照れしちゃっても
反応がバレちゃってる〜👀
2人に挟まれながら…(〃ω〃)
2人に焦らされながら
反応いいから
イタズラが止まらな〜くなっちゃった👅
ヤられてみた〜いおねだりも…🍌
乳首にろ〜そくを垂らされて
熱〜いけど気持ちいい〜って
変態乳首に…(*゚∀゚*)✨
ア〇ルま〇このオモチャデビューに
もっと欲しいのおねだりまで…👀👀
ア〇ルま〇こにパール挿…れられて…
おち〇〇んも弄ばれて…(*'ω'*)
すっかりハマってしまった3ぴ〜
次回はペニち〇ぽ🍌で
2人に回さ…れちゃうね(*゚∀゚*)
楽しみ楽しみ〜✨
またれみまさきに犯…されにキテネ💓
thanks💓




快楽と癒しの支配人♡まさき




まさきの写メ日記一覧