まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

全てを絞り摂…ったら…抜け殻に…(〃ω〃)♡

お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


何もしない時間って事かな(・・?)


何もせずに
ぼ〜っとしてるって事かな⁈


必ず何かをしちゃうから…耐えられないかも⁈👀👀


主役さんは
M性感で完全受身だから
何も考えずに委ねちゃえれば…(〃ω〃)
あっ👀👀
エッチな声は漏れ出しちゃってるか…(*゚∀゚*)
気持ちよくなっちゃうとダダ漏れになっちゃうね〜(〃ω〃)


潮噴きまで絞り摂…ったら…(〃ω〃)
カラカラ状態で抜け殻になっちゃてるよね〜
(〃ω〃)
主役さん達のそんなお姿も
きゅるる〜ん(*'ω'*)💓


✨まさき劇場✨
何もしなくて
ぼ〜としてるのが出来ない派だよ〜👀




快楽と癒しの支配人♡まさき


まさきの写メ日記一覧