まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

5月♡感謝感激〜(*'ω'*)♡



5月✨まさき劇場✨とご一緒した
主役さん達〜感謝感激〜m(_ _)m


お逢いする事に仲が深まってる〜(*゚∀゚*)
嬉しい再会や
お久しぶりな再会で仲良しに〜や
刺激的なお遊びも1歩前進出来ちゃったり
まさかの👀覚えてくれて〜な再会も
オキニトークでの新しい出逢いや
M性感デビューに✨まさき劇場✨へ〜も
とっても嬉しい(*´꒳`*)
✨まさき劇場✨へ
ヤってくる主役さん達はやっぱり最高👀
主役さん達に恵まれた5月でした(*'ω'*)


6月も主役さんお一人お一人との景色を大切に過ごしたい〜(゚∀゚)


5月は、いつもの美痴女達から
素敵な贈り物🎁も(〃ω〃)
心に染みました…(//∇//)
また別の日記に綴ります_φ(・_・


のぞみさん
ラムさん
れみさん
いつもありがとう💓


6月も✨まさき劇場✨よろしくね👀


いよいよ⁈ジメジメ梅雨☂️もヤってくる
6月は美痴女達との複数プレイでスッキリ
しちゃお〜(゚∀゚)


6月も美痴女達と複数プレイのお誘いも
待ってるよ👀




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧