ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

エッチな姉妹❤️


Mくん🩺💉アスタプロント(お礼日記)

あみさんとの3P❤️

今日は2人でエッチな看護師さんになって診察していくよ

すっごい感じやすいお身体してますね

特にここの先っぽの方とか…❤️

2人から責められちゃって…ずっとビクビクしちゃってますけど、

大丈夫ですか?

まだ治療は始まったばかりですよ❤️

男性ですと前立腺の疾患リスクがありますので、

触診して異常がないか調べていきましょう❤️

こんなに感じちゃうだなんて異常があるんじゃないですか?

変態って診断されちゃいますよ❤️

またエッチな看護師さんに責められに来てくださいね

次の診察も楽しみです❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉妹みたいって言ってくれてありがとう❤️

私の方が妹っぽいって言われちゃうんだけど、

あみさんの方が若いです(´・ω・`)

あみさんがきれい系でM性感歴も長くて

私があみさんを頼りにしてるから、私の方が妹ポジにいます←

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧